忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私も見ます~!

情報ありがとうございますっ!
でも25分って短い感じですね;;

できたら、トッキューのTさんの時みたいに1時間くらいの特集を組んでほしいのですけれど、無理言っちゃだめですよね。

楽しみです♪

>うみまる子さん

忘れないように手帳にしっかり書きました(^-^)☆

確かに私もちょっと短いな~って思いました;
1時間と言わず、海保番組なら2時間枠でもいいのに~(笑


■教育/デジタル教育1
■2009年10月20日(火)
■午後11:30~午後11:55(25分)
番組情報 
あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑
■公式ホームページより
海で人命が危機にさらされた時、真っ先に現場に駆けつけて
救助にあたるのが海上保安庁の潜水士です。
24時間いつでも出動、20キロのボンベを着用しての救助など、
強靭な体力と精神力が不可欠。

「海猿」として、ここ数年映画やドラマで脚光を浴びている職業です。

 今回の主人公は、この厳しい世界に飛びこんで一年になる上田和徳さん(23歳)。
新潟県沿岸と沖合海域などを担当する新潟海上保安部の潜水士の中で一番の若手です。
課題は、目の前の作業に精一杯になって、冷静な状況判断ができないこと。
 いまは訓練の日々。水深20mの沈没船に潜ったり、
ヘリコプターを使って空から救助したり、という過酷な訓練を、
安全にクリアできるのでしょうか。重い任務に力を尽くす上田さんの姿を追います



新 潟 海 保 キタ━(゚∀゚)━!!


なんたるヒロオホイホイ番組ですか
ありがとう!!えぬえいちけー!!

Q管区で新潟で潜水班ということは
マイラブえりも型の出番でしょうか・・・わくわく
_IGP08521.jpg

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も見ます~!

情報ありがとうございますっ!
でも25分って短い感じですね;;

できたら、トッキューのTさんの時みたいに1時間くらいの特集を組んでほしいのですけれど、無理言っちゃだめですよね。

楽しみです♪

>うみまる子さん

忘れないように手帳にしっかり書きました(^-^)☆

確かに私もちょっと短いな~って思いました;
1時間と言わず、海保番組なら2時間枠でもいいのに~(笑

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索