忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

うわー

マジですかい?
いいないいな、新潟♪
寒いのは苦手なんですが、
雪の新潟なんてのも妄想だけならステキ(*^_^*)
超安いプランとか・・・無いですかねぇ。

>うーみん。さん

素敵☆催しですよねー!
冬の新潟行ってみたいです!!

こないだみたいなコースがあれば
ご飯も食べられて幸せなんですが(^^)


■2010年1月10日(日)

分列行進
■午前9時30分~午前9時45分頃まで
場所  古町通り(ふるまちモール7)
内容  消防職員・消防団員163名による徒歩行進
消防車両55台による車両行進
※特別高度工作車や特殊災害対応車,はしご車
など普段間近で見ることができない消防車両も参加します。

一斉放水
■午前10時20分から午前10時25分
場所  萬代橋下流両岸
内容  消防車両101台に消防艇「にほんかい」と海
難救助艇による一斉放水
海上保安庁ヘリコプターの飛行
※100台を超える消防車両と船舶による一斉放水と
ヘリコプターの飛行は壮観です。
※災害発生時等に消防艇やヘリコプターが参加できなくなる場合があります。
予めご了承ください。

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわー

マジですかい?
いいないいな、新潟♪
寒いのは苦手なんですが、
雪の新潟なんてのも妄想だけならステキ(*^_^*)
超安いプランとか・・・無いですかねぇ。

>うーみん。さん

素敵☆催しですよねー!
冬の新潟行ってみたいです!!

こないだみたいなコースがあれば
ご飯も食べられて幸せなんですが(^^)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索