忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


江の島忘れてた;;;;;;

こんな天気のよい日は赤レンガ前でまったり巡視船眺めていたいものです・・・




拍手[0回]

PR

来月末、初九州上陸してきます^^

2泊3日で福岡の旅~!!
・・・福岡海保の船とか航空機とか、遠目でいいから見れたらいいなーなんて
淡い期待なう。。





拍手[0回]


ご無沙汰しておりましたが皆様お元気でしょうか^^
勤務先が埼玉から都内に変わり、毎朝の満員電車にHP削られてます;;

先日は日帰りで小田原に行ってきましたー
白梅、紅梅のあでやかなこと!

あまり気温も上がらず、寒かったですが
久々の遠出楽しかったです♪

今度は熱海や下田に温泉入りにいきたいなー



拍手[0回]


ダラッダラすごした冬休みもあっという間に終わり、仕事が・・・現実がつらいです(笑

そんな私の最近の癒しは 新潟海保の【巡視船やひこ】トピ!
潜水班の活躍が写真つきで紹介されているのです!!!!!!
うおーーーーーーーーーーー!ありがとーーーーーーーーーー!

やひこに会いたいなあ;;

巡子諸氏にも会いたいです

拍手[0回]


えー
年末の差し迫っているというのに、職場がなくなります(笑

来春ですけど・・・ね・・・



 

ひとまず明後日休みもらったので、労働基準監督署へ
相談しにいってきます


朝イチで行って、そのあとは横浜でも行こうかなあ
新宿からならすぐだし。

 

クリスマスシーズンな横浜を満喫してやるううううう

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索