忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再放送見てたら、何故か海保のピューマが映ってお茶を吹きました


全くもって海に関係ないエピソードだったし、むしろ都内で脱獄囚をおっかけてたのに。。

謎であーる(^▽^)ノ


そしてTOKYO MXで中学生の職業体験番組やってまして、今回は『警察官』でした。

武道場で護身術習ったり、大盾訓練やったり、指紋採取したり、白バイ&パトカー乗ったり。。

私が中学生ん時はそんなんなかったんで…うらやましーい


次週は『消防士』だったんで忘れずに見ようと思いマス(o^∀^o)

拍手[0回]

PR

まずはコメレス遅くなってて、すみません…



パソコンがある部屋まで辿り着けない為、しばしお待ちくださいませ

m(._.;)m





さてさて。

強制引きこもり生活になり、有り難く?も『海猿』再放送をばっちり見れてます





ドラマ版初めて~

いとーくんが若いよーー





横浜海保に着任してきて、巡視船ながれを前にするシーン。。

ながれの姿にウルっときましたよ



しかし見慣れた場所がちょいちょい出てくるとソワソワしますね(笑)



巡視船盛り沢山登場しててるし…

放送当時は全く興味なかった自分を叱ってやりたい





あっ

18日には劇場版第一弾、25日は劇場版第二弾LIMIT OF LOVEも放送するよーです

拍手[0回]


『レスキューボイス』
アンコール放送だったので前回見たけどまた見ました☆

やはり『くりこま』潜水班縦社会と『しきね』特警隊のつわものぷりが何ともたまらんですな
(*´艸`)


ノー編集の取材ビデオ、私も見たいです←

拍手[0回]


↓mixiの海保コミュより


■フジテレビ『CINECINE団』
木曜22時54分~23時0分


海猿に絡めた海上保安庁のPR番組が放送されているそうです


12日
石垣海上保安部
『少年からのクリスマスツリー』

19日
五島海上保安署
『洋上のプロポーズ』



■これは見なければ!! (´∀`)

拍手[1回]


アド街が『横須賀』ですってーーーー!


友達からお知らせメールがきてたの気付かなくて、メール見た時には終わってた
(^p^)<なんたる


慌てて新聞のテレビ欄みたら海軍カレー云々書いてあったし、絶対じえーたいさん出たんだろうなとか考えて、ものすごいモダモダしました…

ああああー
なんてうっかりっ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索