忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※詳細は昭島消防署HPへ

昭島消防署
消防署庁舎開放 防火防災フェア

拍手[0回]

PR

■2009/11/29(日)11:00~15:30
■横浜海上防災基地内

図画コンクールの作品を見るのも楽しみです♪
お子さんの絵って見てて癒されます(^^)

そ し て

今度こそ・・・今度こそ!!!

指紋採取体験させてくださいいいい

毎回白っぽい何かに包まれていて
毎回体験逃していたので今度こそ~
たーのーしーみーーvvv

拍手[0回]


三河海上保安署 開所記念
巡視船みずほ体験航海

日時:平成21年10月24日(土)
出航13:00~入船15:30

乗船定員 1200名


ちょいと頑張って申し込みしてみまスー(^^)v

拍手[0回]


リスコン併催イベント情報が出ましたねーー!



…あれ?

海は?

今年は併催ナシ?


携帯から無理矢理見たから見落としたかな(-"-;)
明日PCで見よう



ひとまずハイパーレスキューの降下訓練は見たいので22日に休み申請しとこうと思います

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索