忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いな~(;・∀・)

もう今年半分すぎてしまうんですね…

ごたごたしていて、鎌倉に紫陽花見に行きたかったー

下田の下田公園では今月いっぱい紫陽花祭やってるみたいですね
(´▽`*)

拍手[0回]

PR

日時
2012年6月9日~2012年6月10日 10:00~16:00 ※小雨決行、荒天中止
場所
名称:JR横須賀駅・ヴェルニー公園・三笠公園・海上自衛隊横須賀地方総監部ほか
内容
横須賀に様々な分野の「のりもの」が大集合!
今年は会場に三笠公園が加わり、バスや消防車などの自動車展示がさらに充実します。
その他、大好評の鉄道車両の展示や海上自衛隊艦艇の一般公開など、大人も子どもも楽しめる企画が盛りだくさんです。

(1)鉄道車両展示(JR横須賀駅ホーム)
9日:E259系成田エクスプレス
10日:伊豆急行2100系アルファ・リゾート21
※いずれも11時30分~14時30分(入場は14時まで)
※車内見学には、当日駅の改札外で配布する整理券と有効な乗車券類または入場券が必要です。整理券は数に限りがございます。

(2)工事用車両展示・実演(JR横須賀保守基地 ※JR横須賀駅から徒歩2分)
※10時~16時(10日は15時まで)

(3)海上自衛隊横須賀地方総監部 艦艇一般公開(海上自衛隊横須賀地方総監部)
ヘリコプターの展示もあります。
※10時~15時(入場は14時30分まで)

(4)ヴェルニー公園内のイベント
よこすかグルメの出展や、記念弁当・鉄道グッズの販売や記念撮影会、ミニ電車、ステージイベント(9日:海上自衛隊横須賀音楽隊・神奈川県警察音楽隊、10日:横須賀市消防団音楽隊他)など。

(5)三笠公園内のイベント
自動車(バス・消防車・救急車など)の展示と記念撮影会、セグウェイ試乗、人力車、ケータリングカー
※三笠公園内への自転車の乗り入れ、ペットの入場はできませんので、ご注意ください。

(6)ヴェルニー公園⇔三笠公園 無料シャトルバス運行
※記念撮影会のカメラは持参してください。




/(^o^)\海自さんのヘリ展示だとおおおおー!

拍手[0回]


カメラとレンズを買いました☆


PENTAX K-5!
やっと携帯より画素数高くなりましたよ~
色々な機能がついてるのに使いこなせないのが悲しいお知らせです
/(^o^)\


そろそろ紫陽花の季節ですし、鎌倉とか江ノ島に行きたいなあ

拍手[0回]


5月も半ば過ぎましたね~(~Q~;)

早い~

そろそろうみまるくんに会いたいところですが
全くもって海保に触れる手段も機会もなく、、、
内陸のすみっこで愛を叫ぶばかりです。。

拍手[0回]


Σ( ̄□ ̄;
ラストの出動中防護服、どこかで見た事ありますけど(笑)


しきねに防災基地にひりゆう~~

懐かしくて泣けてきました

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索